人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!

お買い物をするとくれるポイントカードってありますよね。
興味がないので、めったに持ち歩くこともなく、いつも期限が切れてしまいます。

なので、お店でポイントカードを発行しましょうか? と尋ねられても「いらない」と断ることが多かったんです。

しかし、貯め始めるとこれが面白いことに最近やっと気がついた。

で、どうしても貯めたいのが これ!!

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!_c0126220_1050442.jpg


餃子の王将「平成21年度 ぎょうざ倶楽部 会員登録用スタンプカード」!!
会員募集期間 平成20年12月10日まで! 残り1か月弱!

スタンプが半分貯まったところで辞められなくなった~!!

500円でポイント1個なんだけど、これがまた、長い道のり。
ゴールまで残り、9個!  貯まるかなぁ~!!

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!_c0126220_10511912.jpg


貯まるとどうなるかって? 
餃子の王将全店で利用代金5%引き、しかもお持ち帰り用もね。
それに誕生日に1000円の割引券プレゼント。
う~ん、これがみそだな。 
割引券ということは、一度に1000円引いてくれるわけでもなさそうだ。

でも、こうなったら、あきらめずに最後まで!

王将ラーメンと

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!_c0126220_1051422.jpg


チャーハンと

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!_c0126220_1052357.jpg


餃子がセットになった定食

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!_c0126220_10522755.jpg


で、王将の餃子は1個、25~26gって知っていました?
昨日、新人君が餃子作っていて、この基準に当てはまらない餃子を捨てていました。
まぁ、合格する方が少なかったんだけどね(笑)
その後、ファサードに連れていかれて、相当怒られていた見たいだけど(笑)
頑張れや^^


お話戻して、揚げそば

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」 〆切り迫る!!_c0126220_10525163.jpg


で、4ポイントゲットぉ~!! 
ちょっと、おまけしてくれちゃったぁ~!!




あと、5回行くとランチ一回がただになる中国東北料理「長春飯店」のポイント集めも同時進行中!!
今月は中華月間だぁ!!
by ashmam | 2008-11-12 10:53 | 多国籍料理食べ歩き
<< 栄養三明治(インヤンサンミンチ... 割包(台湾風ハンバーガー)を作... >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧