ashmama の 多国籍食堂

台湾2日目 早朝 ホテル周辺

朝6時起床。 

シャワーを浴びて、まずはホテルの側をぶらぶら。

ここはどんなところなのでしょう。

有名な餃子屋さんがあるとか。 おっ、ここですねぇ。

c0126220_18122490.jpg



ホテルの裏手は雰囲気はこんな感じ。晴光市場があります。

c0126220_18133990.jpg



一本目の道の所にある教会。

c0126220_18135662.jpg


ホテルの前の通りを渡るとタンツー麺で有名な「度小月」もあります。

c0126220_18141548.jpg



一通り散策して、ホテルの朝食処へ。


お粥と小菜4点の微妙な食事(笑)

c0126220_18143368.jpg


このメニューが4日間続きます。

ということは、これしかないんだ(笑)

こんなの毎日食べていたら、さしもに飽きるよね。
明日は、どこか別の所で食べなくっちゃ。


さて、ここで、ちょっとお部屋をご紹介しましょうか。

c0126220_18145044.jpg


狭いな。。。。 浴室も狭い。。。。
何よりも トイレにペーパーも流せないこと。 これって、結構抵抗ありませんか?
くせですぐ紙を流しちゃいそうになる。。。。。 

これのせいなのかわからないけど、部屋もどことなく、臭い。。。。

で、問題はこれ。
朝起きて、何か暗いなぁ~と思ったら。。。。

c0126220_1815594.jpg


窓の外は壁(--

火事が起きたら、完全にアウトだね。

部屋も狭いし。何よりも古い。 
時計は壊れているので、何時だか分からないし、挙句の果てに窓の外は壁じゃ、天気も分からない。
今までで、最低かな。これで、一泊2400元って高くないですか? 
それに一人部屋差額13000円も払っているから、どういうこっちゃって感じ。

今日は、ここまで。
これから、中山駅にある先生の料理教室に向かいます。
[PR]
by ashmam | 2008-12-23 18:17 | 海外
<< 胡椒餅を作るぞぉ~!! 桃園国際空港到着 向かった先は。。。 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧