ashmama の 多国籍食堂

魚丸ごと食べちゃうぞ~!!

3日目の夜の食事は、ここ「大自然山荘」

c0126220_13323465.jpg


大きな木のオブジェがお出迎え。

まず、案内されたのが水槽。
この日の魚を選びます。

c0126220_1333133.jpg


わぁ~、大きな魚。これを一匹料理するそうです。
まずは、前菜。湯引きされたお魚が入った酢の物です。

c0126220_13343619.jpg



次に甘酢餡かけ。ダイナミックぅ~!!

c0126220_13332517.jpg



そして、揚げもの。

c0126220_13345961.jpg


衣がサクサクして、中はふわっふわ。
お次は、豆腐と魚の煮物ですね。

c0126220_13351916.jpg


うん、美味しい。

そして、こちらは鍋。

c0126220_13355096.jpg


肝や眼玉などアラも入っていて、出汁が効いています。
いやいや、目玉はいらない。 いえ、アラもさすがにこれは。。。


この頃になるとお腹がはち切れそうにいっぱいです。


最後にでたのは、これ。 鶏の蒸しものですね。

c0126220_13361810.jpg


これは、たった今、裏でしめたばかり。

うっ、ちょっと、血が。。。

でも、食べられるために絞められたので、ここはありがたく頂きましょう。

な~むぅ。


いやぁ~、食べた、食べた。
ご馳走様です。
[PR]
by ashmam | 2009-09-08 13:40 | 海外
<< 高鐡に乗って 夜の和平老街 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧