ashmama の 多国籍食堂

最後の夜

わわわわ。。。。!!!

また、サボったぁ。 どうも、ごめんなさい。


私の仕事って、人前でおしゃべりするようなお仕事なんですが、
その他にも企画書やらレポート、報告書なんていう面倒ちぃお仕事がありまして。

先日も69枚レポートを書き終えてへとへと。
すると とたんに筆不精になるんですよねぇ。 


悪い癖だ。。。(--



さて、台湾旅行記もいよいよ終わりに近づきましたね。


とっても親切にして下さったKさんと別れを告げ、


最終日の夜に向かった先は、ここ。

c0126220_192703.jpg


凄く人気があって、並んでいます。

c0126220_19272423.jpg



この日は、みんな集まってくれて、総勢7名。



c0126220_19275649.jpg


リンちゃん(右)とパティシエ(中央)とお友達(左)

c0126220_19284162.jpg


鄭さん(奥)と蘇さん(手前)^^  私の反対側にはユアンが座っていました。


やっと席に着くことができて、メニューを選びます。


私は、ちょっと辛いものに飢えていたので、カルビクッパを頼みました。

c0126220_19295639.jpg


は~! 美味しい^^


皆でシェアしながら、楽しい食事会も終え、鄭さんのお店へ行ってお茶を飲みます。

c0126220_19313522.jpg


素敵な茶器でしょう?
鄭さんのお店は、こんな素敵な茶器がずら~り。
旦那様の会社の作品です。 気に行ったものがあれば買うこともできますよ。


これ、これ、これ。

c0126220_19315662.jpg


私の一押し! プリンです。


う~ん、何度食べても美味しい。素材の味。そして、このカラメルが何とも言えない♡

最後にいつもの仲間と記念撮影。
パチリ!

c0126220_19323036.jpg


楽しかった旅もこれで、終了。

次回、来るのはいつの日だろう。。。って?

サボっている間にまた、行ってきちゃいました(爆)


そのご報告は、また、後日。

そうそう、ここのお店に行かれたら、京劇の俳優さんのサインとともに私のサインもあるから、探してみてねぇ^^
[PR]
by ashmam | 2009-10-08 19:37 | 海外
<< またまた台湾旅行記 2009年... 新竹区漁会 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧