人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

またまた台湾旅行記 2009年第2弾!

また、また、ご無沙汰しちゃいましたねぇ。

でも、このブログは、こんな感じでのんびりするのがいいなぁ。と、勝手に思っているashmamaです。




さて、一週間前、台湾最後の夜の記事を載せたばかりですが。


いよいよ、う~ん、またまた(爆) 台湾旅行記ですよ!



そう、10月2日からちょこっと行って参りました。



今回の旅は、JALパックのツアー! 
普通に航空券を買うより安いんですよね。 
今回も4日間で一人部屋差額料金を入れて5万円!



飛行機はキャセイでした!  

またまた台湾旅行記 2009年第2弾!_c0126220_18484448.jpg



生憎の雨模様。台湾には台風が近づいているとのことですが、どうなんでしょう。


この飛行機は、香港まで行くんですねぇ。

またまた台湾旅行記 2009年第2弾!_c0126220_18491281.jpg


飛行機を待つ、この瞬間。。。好きです。



そして、窓の外。。。青い空。。。う~ん、わくわくぅ、この瞬間も好きです。

またまた台湾旅行記 2009年第2弾!_c0126220_18504290.jpg




そして、勿論この瞬間も(爆)

またまた台湾旅行記 2009年第2弾!_c0126220_18521371.jpg



今回の旅はね。
夜市のはしごがしたいんですよ。 

それから、オフ会でしょ。

それと「無印美食 台湾」に載っていた老舗めぐりもしたなぁ。

あれやこれやと考えながら、一路 台湾へ。 

さぁ、台湾旅行記始まります^^/  ひゃっほぉ~! 


 
by ashmam | 2009-10-15 18:54 | 海外
<< 初日の夜は 士林夜市♪ 最後の夜 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧