ashmama の 多国籍食堂

何をやっていたんだか。。。

皆さん、おはようございまぁす。
今、朝の6時半です。

昨日は、結局、お姉さんの家にお泊りしました。
と、いうか帰れなかったんですねぇ。
大渓には行ったんですが、パイナップルケーキの大量発注があって、
BBQどころじゃなくなってしまったようです。

で、大渓から更に車を走らせ、「鴨の産地」だという山奥の街へ。

目的は、この子。べろべろばぁ~!

c0126220_13545325.jpg


お姉さんのお孫さん。
既に時刻は12時。 
何もこんな遅くに孫に会いに行かなくても(泣)



そして、お姉さんの家に戻り、眠りにつかせていただいたのが1時半。。。
日本じゃ、2時半だぁ。。。 


キングサイズのベッドに、絹のシーツ。
絹のネグリジェを借りて、お姫様気分で寝かして頂きました(笑)



お~い! 起きてぇ~!

c0126220_13582358.jpg


って、当分起きそうにないですね。
それでは、ちょこっと朝の散歩でも出かけてきますか。

1階では、お手伝いさんがもう朝の支度をしています。
家の近くをぶらぶらしてくると言い残して外に出ました。

ふ~ん、同じような建物が続いています。

c0126220_135848100.jpg



迷子にならないよう住所を覚えておかなくちゃ。
通りにでるとぉ~。。。。

c0126220_1403472.jpg


何もな~い。

この後、爆睡している二人を起こし、台北へと電車に揺られて帰りました。
朝食は、お姉さんの息子さんが経営しているお店で「葱餅」と「豆乳」を買ってもらい駅のホームで済ますことに。
ここの「葱餅」1日300枚売れるとか! さすがにできたて旨~い!

c0126220_141362.jpg


って、こんな所で、何をしているんだろう。。。私。

ホテルについたのは、朝の10時を回り。
残り台湾滞在時間も僅かになってきた。
今日こそは、今日こそは自分の好きなものを食べよ!
[PR]
by ashmam | 2009-10-24 14:02 | 海外
<< 台湾家庭料理  中秋節のBBQは何処~!!!(泣) >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧