人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

吉祥寺でタイ料理



随分、温かくなりましたねぇ。
また、また、ご無沙汰してしまいました、ashmamaです。

いや~、ちょっと忙しくなるとついつい。。。すみません。


昨日は、吉祥寺で打ち合わせがありまして。
丁度、お昼に終わったので、ランチをとることにしました。

ここは、先日行った「ぼてじゅう」と同じビルの地下1階。
「タイ屋台料理 あろいな」です。

吉祥寺でタイ料理_c0126220_17513422.jpg


お昼は食べ放題で、990円。
窓側にお料理が並べられています。
この日のお料理、二人で手分けして取ってきました。
こちらは、私。

吉祥寺でタイ料理_c0126220_17515350.jpg


カレーは、かなり甘口ですが、後から辛さがじわっと来ます。


こちらは、ashpapa。

吉祥寺でタイ料理_c0126220_17521330.jpg


お肉の煮物は八角が効いています。

2回目のお代りは無理ですが、炒飯を少し分けてもらいました。

吉祥寺でタイ料理_c0126220_17523145.jpg


カレーをかけて、こちらも完食。
久しぶりにタイ料理を食べたかなぁ。

温かくなると俄然、元気になるashmama。
それに伴い最近ご無沙汰していた多国籍な料理も徐々に食卓に登り始めるんじゃないかなと思います。

吉祥寺でタイ料理_c0126220_17525328.jpg


と、いうことで、朝から作ったフォー!!!



住所:武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1F
電話:0422-21-0122
by ashmam | 2010-02-23 17:53 | 多国籍料理食べ歩き
<< 大島で刀削麺 麻辣燙と空心焼餅 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧