ashmama の 多国籍食堂

ちょっと冒険してきます

はじめまして。
ashmamaです。

 「ashmamaの多国籍食堂」 に ようこそ。
 
 「今日は、どこの国の料理にする?」
 これが、我が家の合言葉です。
 
 毎日、毎日、献立を考えるのに同じメニューが並んだのでは、つまらないですものね。

 そんな訳で、我が家は、今日はアメリカ。明日は中国。そして、韓国、台湾、タイときて、
インド、ネパール、スリランカ、インドネシア・・・。 
 

 ・・・そんなこんなで、今日も各国を巡る献立の旅とあいなりました。
 
 まだ、まだ、作ったことがない料理や国もありますが、どんどん味の冒険をしていき
たいと思います。
 

 この度、ひょんなことから、結婚24年目にして、最愛のご主人様から高価な贈り物を
頂戴致しました。

 人生で初めて、台湾一人旅です。それも2週間。 台湾屋台料理を習ってきます。

 独学で学んだ中国語、どこまで生きながらえることやら。
 見守って下さい。

 それでは、また。
 
[PR]
by ashmam | 2007-07-25 16:04 | 海外
<< ガバオ飯 食べました



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧