ashmama の 多国籍食堂

うーん、初日はきついなぁ

こんばんは。 ashmamaです。
本日、17:30過ぎに台湾につきました。
今日は東京も暑かったので、台湾の暑さは、大丈夫かな。

 さてっと・・・。パソコンの環境も整いましたので、そろそろ
今夜の夜食をさがしてこようかなぁ~と、思って外に出ましたが、
日曜日とあって、あまり店があいてないなぁ・・・。

 あいててもお客さんいないしなぁ・・・。度胸ないなぁ。

 と言うわけで、本日、ホテルの下のダンテコーヒーのお持ち帰りです。
 ちょっぴりさみしいけど、明日からがんばろう。

 鶏肉のクリームシチュー
 パン
 サラダ

 マヨネーズは甘いってきいてたけど、うん、確かに甘い。
 ハワイとか、グアムで食べたのに似てるかも。

 でも、結構大丈夫。 甘いマヨネーズは平気。
 あ、パプリカ! ・・・と、思ったらと思ったら黄桃。 
 うぅ、ちょっと、ショック
c0126220_22285866.jpg

[PR]
by ashmam | 2007-07-29 22:27 | 海外
<< 信じられな~い!! いよいよ、明日出発です。 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧