ashmama の 多国籍食堂

拉致されました。 やっと、開放、、、、、。

こんばんは。 
 
 あっ、おはようございます。皆様、ashmama です。

 今日は、正直快調ではありません。 今の今まで拉致されておりました。

 やっと、開放され、もう、ヘトヘトです。

 朝の10時から 軽い拘束状態から 今の今まで、ずーーーーーと、

 PM9:30 「もう、帰りたい」 『ダメ!』 
 
 PM11:00 「日本では、もう寝てます。 頭痛くなりました。勘弁してください」
          『ダメ、これから羽目を外すの!! まだ、まだ!』

         「いや~、あ・あの~、羽目外したくありません。帰って寝たいです」
            『ダメ、後少しだから ちゃんと最後まで いるの!!』

 ・・・・・・。 

 『これから、料理学校帰って、明日の準備する。あなた、もう少し待ってる』

  ・・・・・・・。(声、でない。 軽く首を横に振っているだけ。 
          でも、許してくれない。 ・・・・。 
         帰りたい、台湾の人、皆さん、とても親切で、温かい人ばかり。
         でも・・・・。 時々、親切、辛い。)

   
  料理学校から拉致されて、14時間。 高速に乗り、随分遠くに来ております。
 
  ここ、どこでしょうか? 
    もう、私、こんな所で、何してるんですかぁーーーーー。

  あっ、 カメラ回ってます。 笑顔、笑顔。 

  

 ・・・・・・・。 詳細は、明日、以降!
           今日はとにかく  皆様 おやすみなさい。 
[PR]
by ashmam | 2007-08-02 01:56 | 海外
<< 拉致、最終現場は、『欣葉』で。 蝦のとろみスープですね。へい、... >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧