ashmama の 多国籍食堂

台湾版 どっちの料理ショー!!!

みなさま、こんばんは。 ashmama です。

 昨日、いえ、もうその前ですね。 突然拉致されてつれていかれたのは、
 
 「台湾TV」  そう! テレビ局でした。 こちらでは、39チャンネル。

 台湾版 「どっちの料理ショー」 に出演しました。 えっ、私、そうテレビに
映りましたよぉ!! 

 台湾にお住まいの方、来週水曜日 39チャンネル 1日4回放映して
いますので、是非、見てくださいねぇ。
c0126220_2214966.jpg

  
 勿論、メインキャストは、私ではなく、私の料理の先生です。
 
 実は、私の料理の先生、台湾ではメチャクチャ有名な方だったんです。
 
 その先生の日本人始めての生徒だったもので、先生のPRも兼ねてつれて
行かれました。

 私は、先生の料理を習っていますから、それも良いかとおもいますが、
かわいそうなのは、今日たまたま見学に来て、入学手続をした某全○空ホテル
中華料理 チーフの方。
 何だか分からずに私と一緒に 強制的につれてこられてます。

 総合司会の方が、放映中に振ってくるので、「はーい!」とか言いながら、
手を振っている、いかにもって感じのが私たちです。

 午後2時30分から、延々 23時過ぎまで ずーーーと、ずーーと、テレビ
局におりました。

 途中、テレビ局の中をうろうろ 自由気ままに歩いてまして・・・・・。

 おーーーーーー。ここでも、ハプニング。

 これは、また、次回に期待しててくださいねぇ
[PR]
by ashmam | 2007-08-03 22:00 | 海外
<< 超かっこいーーーーー。 誰? この人 どうせ、どうせ、どうせだよーーー! >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧