ashmama の 多国籍食堂

台湾から帰ってきました


 不安で仕方がなかった旅も今振り返ると 熱風のように 過ぎ去っていきました。

 たった2週間でしたが、多くの人と出会い、多くのことを学び、そして多くの宿題をもらってきました。

 日本では、社交辞令で済ませるようなことも 文化の違い、 国民性の違い を痛感した旅でした。

 そして、「おぅっと、日本人、まだまだ頑張らなきゃ いかんぞぉっ!」 と心に ポッと 小さな火が燃えたのを覚えています。

 今後、この一筋の縁を どのように展開していくのかは、私の努力次第かな。

 まずは、先生と今回の旅で大変お世話になった、蘇さんと交わした お約束の第一歩から始めなければ。 蘇さん、みんなで夢を叶えようね。

 
c0126220_1035927.jpg


 って、その前に、大きな関門。
  あの~、どなたか、 HPの作り方教えていただけますか?


  
[PR]
by ashmam | 2007-08-15 10:36 | 海外
<< ashmama復活近し・・by... さっきまで、生きていた蟹~。 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧