人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

静かなる 男。

おはようございます。

 昨日、ASH君ネタを乗せましたら、
  「やっぱりね。 ママは、ASH君が好きなんだ。
      かわいそう~。 LINNK君。
   ママ、LINNKのことはどうでもいいんだ。」

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 と、言われましたので、今日は、LINK君登場です。
   (何かすぐ人の意見に惑わされるなぁ・・・・。) 

 我が家の次男坊、LINK君は、お兄ちゃんと違って、クール。

  トリマーさんの所にいっても 2時間も3時間もおとなしくしているので、
 「本当! LINK君は いい子! 」 ・・・と、褒められます。

 でも、LINK君は 我が家に飼われて2日目。
 両目がいきなりチェリーアイになってしまって。

  6ヶ月目から、手術の繰り返し。
  そんな、こんなで、小さい時から ゲージとエリザベス(術後用のキャップです。えりまきトカゲのような風貌になってしまいます)の生活を強いられ、耐えることを知った クールな男なのです。
静かなる 男。_c0126220_934182.jpg


 今日も、ハマキならず、とうもろこしのおもちゃをくわえながら、自分の世界へと思いを馳せているのでありました。

 なんて、書いていたら、仕事先からの電話! 

 しまった~、アポイント忘れてた~。 やばいやばいやばい どうしよう~。

 ごめんなさい。 もう、夏休みボケから 脱却して、きちんとお仕事します。
 
 あ~、LINK君のその落ち着きが私にも必要だ。 反省しきり。

 
by ashmam | 2007-08-23 09:36 | 犬・ワンコ
<< ジャスミンライスが炊けましたよ!! 脱走犬 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧