人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

返事のないメール

もう、1週間あなたからの返事を待っています。
携帯に電話をしても 繋がらない。
連絡先の住所に電話すると・・・。 彼女はいない。

「我過去放棄台灣一切我對他忠心像日本精神武士道一
 有時想是不是該為自己後路」

覚悟を決めたようなメールからのその後が気になります。

どうしているのかな。蘇さん。

武士道って、日本人でも最近聞かないよ~。
退路を断って挑む 友人。 
日本に家族を残し、彼女は今どこの空にいるのだろう?

今度会えるのは、どこの国の空なのだろう?

あ~、じれったい。もっと中国語が話せたら、色々な人に彼女の消息が聞けるのに。
私の大好きな蘇さんは、18日のメールを最後に 一人に何かに立ち向かって 旅立った。

どこに行っても応援しているよ。 頑張れ! 加油~。 一路平安!!
by ashmam | 2008-03-25 22:13 | 海外
<< 水餃子を作ろう!! 苓々菜館の大豆肉 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧