ashmama の 多国籍食堂

台湾 激安ツアー

先日の日曜日 台湾留学生のhuangさんご夫婦と2回目のオフ会。
場所は船橋の韓国料理「冨の家」で。

席につくと ずらっと小皿が並びます。
c0126220_10595922.jpg


これは、全てタダ!! これぞ、韓国料理って感じですよね。

プルコギやチヂミ。そして、豚バラや骨付きカルビに舌鼓を打ちながら、楽しい食事会でした。
c0126220_1104663.jpg


c0126220_1132648.jpg


そこで、話題になったのが、格安航空券。

GW中は台湾ツアーが30万と 超高値。こんな値段を出してまで行きたくありませんよね。
この期間を外せば、この金額で2回か3回はいけちゃいますもの。
でも、ANAなどの早割でも意外と高いなぁ。 航空券。
ベストな時間を選ぶと8万円はしちゃう。

ちょっと、考えちゃうなぁ。 夏休みに入るともっと高くなるし。

行くなら今だよね。

そこで、紹介されたのが「トラベルコちゃん」。

格安チケットやツアーが目白押し。これは、これは 期待できちゃいます。

探し出したのは 旅行代金 なんと!! 宿泊込みで 4万8千円(諸費用混み)!!
 
1日早いと底値の2万8千円で行けるのですが、そこは、仕事もあるし。
土日じゃないとね。

ホテルも未だかつて泊まったことのない、最低ランク。
2千円もプラスすればもうワンランク上に泊まれるのですが、これは、もう話のネタ。
どんなところか 挑戦です。  別な意味でワクワクしちゃう。

と、いうわけで、行くのかぁ~、 きゃー、どうしよう!!
[PR]
by ashmam | 2008-05-09 11:03 | 海外
<< 魅惑の町 小岩 つけ麺っておいしいね。 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧