人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

南行徳「天善 かつ壱番屋」でがっつりランチ

はい~、今日も下町エリア情報中心でご紹介致します。

ここ、南行徳駅メトロセンター内「天善 かつ壱番屋」は、もうその名の通り、カツ、フライ、天ぷらなどを中心とした定食屋さん。

ご飯、キャベツ食べ放題!! 豚さんも喜んで手を挙げています。
南行徳「天善 かつ壱番屋」でがっつりランチ_c0126220_13475569.jpg


今日頼んだのは、焼肉セット。お肉は、生姜、スタミナ、味噌味からお好きな味で頂けます。
そして、サイドメニューは、ハンバーグとかから揚げ、カツなどいくつかのアイテムからお好きなものを選べます。私は、大好きなクリームコロッケをチョイス!!
南行徳「天善 かつ壱番屋」でがっつりランチ_c0126220_13482554.jpg


揚げたてのクリームコロッケ。そして、胡椒が効いた生姜焼き!!
そして、食べ放題のご飯はこしひかり。固めに炊き上げたご飯は、まさしく男飯。
がっつり、行けちゃう気がします。盛りにもられたキャベツも有機栽培で特別の農場から仕入れたもの。食べ放題だけどキャベツもうまい。

そして、こちらがashpapaチョイス。焼き魚定食。
南行徳「天善 かつ壱番屋」でがっつりランチ_c0126220_13483717.jpg


御味噌汁、お新香だけかと思ったら、何 これ? 頼んでいませんけど。
冷奴、ポテトサラダ そして 何とぉ みそカツがついてきました。

お昼のランチは、更にボリューム感たっぷりで、小食の私たちは断念したのに。
普通の定食でもこのボリュームなんですか。
参りました。

大食い選手権とかあるけど、初めて見ました。メガ盛りカレーライス。
南行徳「天善 かつ壱番屋」でがっつりランチ_c0126220_1349360.jpg


食べる人いるんでしょうね。
タウン誌などにも結構取り上げられているお店ですが、一つひとつ丁寧に作られていて、美味しかったです。

今日は、ここ南行徳から 
大食いの味方 「天善 かつ壱番屋」をお届けしました。
by ashmam | 2008-05-18 14:00 | 多国籍料理食べ歩き
<< 2日連続 オフ会だぁ~。 新小岩的 居酒屋メニュー >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧