ashmama の 多国籍食堂

ちょっと行ってきます 台湾へ

明日から2泊3日で、台湾に行ってきます。
「台湾行ったら何食べよう。小籠包食べたいなぁ~。何しようかな~」
と一番楽しみにしていた旦那様をおいて。

一人旅は今回で2度目。
このブログを始めるきっかけとなるプチ留学とそして今回。
仕事の関係でキャンセルせざるを得ない旦那様ですが、「ゆっくりしておいで」と見送ってくれます。
ありがたいねぇ~。

しかし!! 台湾は今 梅雨、真っ只中!!
ドバーっというスコールが降ったと思うと その後はサウナ状態に気温が上昇しているとか。
あんまり外に出歩かない方がいいよって、台湾の方からアドバイスを頂きました。

屋根つきの夜市が確かあったはず。。。

まだ、どこへ行くかも決めてません。
旅行の用意も全然。 大丈夫なのかな?

とりあえず、愛読書を持って 行ってきます(^^)/


今回の旅のお供

c0126220_1056406.jpg


c0126220_10565580.jpg

[PR]
by ashmam | 2008-06-05 10:58 | 海外
<< ただ今、帰りました 京鼎楼でランチ >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧