人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

ただ今、帰りました


心配していた雨も そんなに降ることもなく、
29度のじっとりとした台湾から 帰ってきました^^

暑いのは大好きなので、軽~い サウナ状態の台湾も快適、快適。

今日からまた、ブログ再開です。 


6月6日(金)
当然のことながら、空港はガラーンとしています。

ただ今、帰りました_c0126220_1504770.jpg


席も窓側の席がいいか、通路側がいいかと聞かれましたので、機内もさぞかし空いていることでしょう。
今回の旅の目的は、「鍋購入」!!
たった、3日しかないんだから、何としてでもゲットしたいところですが、果たしてどこに行けば買えるのでしょうか。
この飛行場の中で、たぶん鍋が欲しいと強く思っているのは、私だけでしょうね。
ふふふ。。。 そんなことを考えながら、搭乗。

ただ今、帰りました_c0126220_1511053.jpg


飛行機と言えば、機内食。 
エバーグリーンの機内食は 結構気に入っています。
この日は、お弁当とチキンのいずれか。 
でも、周りはみんなお弁当を食べていたので、残念ながら、チキンって何の料理か分かりません。

ただ今、帰りました_c0126220_1512332.jpg



焼き魚にカツ、きんぴらごぼうに卵焼き、かやくご飯と見た目も綺麗にまとまっています。

映画を見ながら、お弁当をつまみ、今回の旅程を考えます。

今日は、蘇さんがホテルで待っているというので、夕飯はついてから決めればいいか。
さて、3日間、何をしましょうか。 淡水に行こうか、それとも 焼きものを見にいこうか? 
朝市は外せないし、夜市も行けたら行きましょう。 
思いがなかなか まとまりません。

おっと、hasuki_kenさん、期待しちゃだめよ。
全然 思い通りにならなかったから。 

この続きは、また、明日。
by ashmam | 2008-06-09 15:07 | 海外
<< 台湾1日目  なんでやねん(怒) ちょっと行ってきます 台湾へ >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧