人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。


お土産買ったら後は、帰るだけ。
残りの食事をどどーんと紹介しましょう。

3日目の朝は、ホテルでのお粥。 

台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。_c0126220_17154574.jpg


毎日作っていますって書いている割にはこれ作っているうちに入るのかぁ~というラインナップ。まぁ、ホテルのサービスみたいなものだから文句は言えないけどね。

食事処は、あまり広くなく、4人掛けの席が4つ。6人掛けの席が一つ。

台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。_c0126220_1716831.jpg


並んでいるのもこれだけなんだけど、何故か、ウエイトレスさんは6人。
セルフサービスなので、食べ終わった食事を片づけるだけ。
で、こんなにいるのかぁ~?人が。
この人件費を削減して、もう少し内容を良くした方がいいと思うんだなぁ。

買い物途中 復興南路で食べた蛋餅と豆乳。 う~ん、見るからに わびしいな。。。

台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。_c0126220_17164912.jpg


飛行場での點水樓の小籠包。 締めて9食。

台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。_c0126220_17172477.jpg


台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。_c0126220_17173717.jpg


台湾3日目 台湾の食べ収めは正直しょぼかった。。。_c0126220_17175172.jpg


これで、台湾食べ収め。いざ、日本へ。
最後まで台湾旅行記にお付き合い頂いた皆様 ありがとうございました。
by ashmam | 2008-06-19 17:18 | 海外
<< お土産はこれ!! 台湾3日目 御土産ゲット!! >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧