人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

第6回目 台湾旅行 初日



皆さん、おはようございます。
大分ご無沙汰してしまいました。ashmamaです^^

2泊3日の短い旅でしたが、ちょこっと台湾に行ってまいりました。
今年に入って2度目。 2006年から数えて6回目の台湾の旅です。
馬鹿がつくほどの台湾好き^^ 
果たして今回はどんな出会いがあるのでしょうか。
わくわくしながら、飛行機に乗り込みます。

天気予報では、台湾は曇り時々雨。
土曜、日曜は雨がぱらつく模様。
できれば、今日のうちに淡水に行っておきたいところ。
淡水についたら食べたいものが沢山あるの。
蝦捲でしょ、阿給でしょ、魚丸でしょ。
果たして、どれだけ食べられるのかな^^

空の上は晴れ。 

第6回目 台湾旅行 初日_c0126220_1037481.jpg


気流の乱れに巻き込まれることなく、快適な空の旅。
飛行機の中での最大の楽しみといえば、そう、機内食。
この日のメニューは、ビーフとチキンの二種類から。
ビビンバと親子丼でした。

第6回目 台湾旅行 初日_c0126220_1038628.jpg


第6回目 台湾旅行 初日_c0126220_10382089.jpg


JALの機内食は初めてなんですが、まぁまぁでしょうか。

台湾についたら、美味しいものを沢山食べるつもりだから、ここは、つまむ程度で。
機内食を食べたら、さぁ、いよいよ台湾だぁ~^^ 
by ashmam | 2008-10-02 10:39 | 海外
<< 台湾到着!! おうちに帰れません >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧