ashmama の 多国籍食堂

台湾到着!!



12:45 定刻より10分遅れで桃園国際空港に到着。
思っていたより晴れています。
さっさと荷物を置いて、街に繰り出したいところですが、ツアー旅行の宿命。
ホテルに行く前に両替店へ強制連行されます。

毎度、毎度のこととは言え、この時間って本当にもったいないなぁ~と思います。

で、立ち寄ったのはここの店。

c0126220_1541965.jpg


烏龍茶と美人茶を振舞われた後、店員さんからのモーレツな売り込みを軽くいなし、迎えの時間まで外に出て待機。 ふ~、断るのも大分慣れてきたかね^^

お店の前の通りは、こんな感じ。 ここはどこでしょう?? 

c0126220_154385.jpg


うん? 麻油鶏??? 

c0126220_1545746.jpg


早速食べ物屋さん、発見!! 

気になる、気になる。 

ちょっと食べてみようかしらと思ったら、案外早くお迎えが。



今回のホテルは六福客桟へ。 
荷物を置いて、さぁ、遊びに繰り出すぞ~!!


MRTに乗って、向かうは淡水。

c0126220_1552172.jpg


悠々カードを持っているなんて、ちょっと旅慣れた感じでしょ^^ 


車窓から見る丸山大飯店!!  

c0126220_1555012.jpg



お~、いかにも台湾だぁ~!!  


さぁ、淡水についたら、お目当ての料理を食べて、食べて食べまくるぞぉ~!!
[PR]
by ashmam | 2008-10-03 15:06 | 海外
<< 淡水で 台湾ごはん食べまくり 第6回目 台湾旅行 初日 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
たこ焼き わなか 千日前..
from ぴんじん小姐グルメ日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧