人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

試食試験 無事、合格しましたぁ~~~!

さて、本日は、新橋、http://www.hotpepper.jp/strJ000762074/ パフォーマンスキッチン MA-RUさんで、試食試験でした。
↑ アドレスの張り方が分かりません(爆)


持ち込んだものは、昨日まで家中を台湾のか・ほ・りにした(笑) 魯肉飯。
そして、小籠包、蝦餃子、春巻き2種、大根餅!

蒸籠とクックシャトルを持って駅前ビルをえっちらおっちらやってまいりました。


プロの厨房をお借りして調理するのは、勿論、初めて。
どきどきするかと思いきや意外とすんなり調理終了。

ただ、換気扇の音が異様に大きくて、揚げる音やシューシューという蒸気の音が聞こえなかったのが、不安材料。

この点は調理時間を徹底しないと危ないかもぉ。。。

出来上がった料理をオーナーの徳田さんとMA-RU専属のシェフの方に試食して頂きました。
どれも美味しかったというありがたい言葉を頂き、試験は終了^^

機会を与えてくださった徳田さんに感謝でございますぅ。


小籠包は他の女性陣も気にいって頂いたようで、「香港で食べた小籠包みたい!」なんて、言ってもらえました。
お世辞でも嬉しい♡ 良かったですぅ♪  


と、いうわけで、無事試験に合格し、3月29日(月)は一日シェフをやらせて頂きます!
メニューは追々お知らせ致しますね。

時間のある方とashmamaの料理を食べてやろうか!という勇気のある方は是非、お越しください!
宜しくお願い致します!

hiroさん、待ってるよぉ!


住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1-16
電話:03-3591-1677   
時間:ランチ:11:30~15:00 ディナー:17:00-22:00
by ashmam | 2010-03-13 19:02 | ご挨拶
<< 日本橋「古樹軒」(料理教室) 家中に漂う魯肉飯のか・ほ・り(笑) >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧