人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

焼売、焼売、しゅうまいうまいしゅうまい♪



先日、出張先の名古屋から、帰ってきたashpapa。
娘夫婦と何やらご馳走を食べてきたようですが、、、

どうやら、私の書いた記事を見て、無性に焼売が食べたくなったらしい。

帰って来たとたん、焼売、焼売、焼売ってうるさいやねん!



仕方がないので、先日のおさらいを兼ねて作ってみました。

桃の木特製美味しい焼売! の真似ッコ版!


ほれ、蒸し上がり!

焼売、焼売、しゅうまいうまいしゅうまい♪_c0126220_12551126.jpg



UPで、もう一丁ぉ!

焼売、焼売、しゅうまいうまいしゅうまい♪_c0126220_1255261.jpg



どうだ!



どうやら、お気に召したようで、盛んに旨いを連発していましたね。

そして、また、出張に出かけてしまいましたとさ。
行ってらっしゃ~~~い!


ところで、私も10月に台湾行きがきまりましたよぉ!

さてと、今回はどこを回って何を食べてこようかしら?
今から楽しみ♪
by ashmam | 2010-09-20 12:56 | おうちで多国籍料理
<< 台湾からのメール 特製おいしい焼売 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧