人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

ちょっと寂しい昼下がり

今日も朝からせっせとお仕事です。
来週はもっと忙しくなるので、溜まった雑用を済ませておかなければ。
机の上にうず高く積まれている領収書、DM、企画書の束・・・。
目を通していない資料等。ちょっと、触ると雪崩のように崩れ落ちてきそう。
これ、処理するのかぁ。
うぅぅ・・・、頭がクラクラするぅ。
と、思っていたら、あっという間にお昼です。
自転車を飛ばして、近所のスーパーに。

今日のランチは、「焼きそば」と「酢豚」。
ちょっと寂しい昼下がり_c0126220_15155365.jpg


両方とも 好きなんだけど、ちょっと寂しい。
外は、どんより曇り空。
一人ぼっちのランチシリーズを載せようと思ったけど、
写真を見ていたら、あまりにも貧相なので 返って 悲しくなった。

そういえば、台湾で食べたロケ弁も寂しかったなぁ。
ちょっと寂しい昼下がり_c0126220_15162855.jpg

ちょっと寂しい昼下がり_c0126220_15165272.jpg

ごはんは、もちっとしておいしかったけど・・・。
暗いロビーで食べたしなぁ。
あの時は、何時に帰れるかわからなかったしなぁ。

やっぱり、お弁当は外で食べたほうが美味しいと思う。
お弁当持って、どこか行きたいなぁ~。(遠い目)

いかん、いかん、逃避に走っては、さぁて、仕事、仕事。
今日も 頑張るぞぉ!
と、自分を励ますのであった。
by ashmam | 2007-11-09 15:18
<< 東京上陸 大阪名物 鉄板鍋? げんげ 怖いよぉ~。 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧