人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

ケチくせぇなぁ~。 うな丼!?

hasuki_kenさんが、留学説明会の後に食べていた天丼。
ボリュームがあって、美味しそうでしたね。
画像を見ていたら、つい、真似したくなっちゃって(笑)
作りましたよぉ。
老人Z用、豪華弁当~。

ashpapaの帰りが遅いので、おばば一人用のお弁当です。
年寄りなので、ご飯はめいっぱいとはいかないので、ちょっとスカスカ感がさみしいものがりますが・・・。

この日のメニューは、うな丼。そして、しょうが焼き。
出汁巻玉子にカマボコ。ぜんまいの煮物に 香の物を添えて。
ケチくせぇなぁ~。 うな丼!?_c0126220_9242148.jpg


ashpapaが帰ってきて、「どうだぁ~」と写真を見せたら、
『ケチくせぇなぁ~』と、言われました。

だって、だって。 うなぎの上の方は、今、あなたが食べてるでしょう?

お弁当は、結構なボリュームかなぁと思っっていたら、ペロっと食べ終わっていました。
老人Zは、結構 食べる。 ・・・ケチくさかったかいな?
by ashmam | 2007-11-22 09:25 | おうちで多国籍料理
<< 今夜は鍋にしよう! 新潟から届いた贈り物 >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧