人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashmama の 多国籍食堂

らんちなのに松茸!!

常陸牛)

ここのお店は、2度目の登場です。
市川行徳「ステーキ石井」 常陸牛の専門店です。

この日のランチメニューは、こんな感じ。

らんちなのに松茸!!_c0126220_1522667.jpg


Aセット ステーキランチ

らんちなのに松茸!!_c0126220_152441.jpg


何気ない肉ですが、これが、また、柔らかくて美味しい。
この店オリジナルのソースをかけていただきます。
醤油ベースににんにく、玉ねぎ、レモンが刻まれて入っていて、さっぱりしたお味。
脇に添えられたスパゲッティがいい感じ。


Bセット 常陸牛のハンバーグ 松茸のフライ フルーツ付き

らんちなのに松茸!!_c0126220_153575.jpg


ハンバーグは、ボリュームもあり、肉、本来の味を楽しめます。
で、松茸のフライになんとも豪快な盛りのサラダ!!

ランチに松茸のフライですよ。信じられますか?
最初、松茸だぁ~と思いましたが、舞茸の見間違いかな?って思わず思ってしまったほど。松茸のフライをつけてしまうのが、このお店の豪快さを物語っております。
このフライ、単品は2800円以上していました。


セットについてくるフルーツ。

らんちなのに松茸!!_c0126220_1535767.jpg


これも大きい!! 太っ腹!!

うそはつきません。 ランチは絶対お得です。
お近くに来た際には、行列覚悟でどうぞ。
by ashmam | 2008-08-20 15:04 | 多国籍料理食べ歩き
<< 新小岩「ステーキ くに」(ステーキ) 西葛西「スパイスマジック・カル... >>



ashmamaが作る多国籍料理、現在、台湾寄り(笑)

by ashmam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入り
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧